夜中に・・・&洗濯機が!

近隣の小中学校の2学期が先週から始まっているのに、まだまだ続く我が家の子供達の夏休み。
それも、とうとう今日で終わりなんですよ~!!
夏休みの宿題は少ないので早めに終わっているので今日は学校に行く持ち物のチェックだけ確認したんですが、明日からことりんと2人ののんびりした生活に戻れそうです♪

タイトル。なんだか意味深なんですが(笑)今日の夜中、寝ていたら家の外で人の話し声が聞こえたんです。
地震でも起きそうもないくらい、ぐっすり寝ている私が起きるなんてよっぽどなんです。
最初寝ぼけていて現状がよく分からなかったんですが、窓の外をちらりと見ると、隣のアパートの駐車場で男の人が話をしているんですよ。
それも小声じゃなくて、普通の声で。
さらに、時間は2時過ぎ・・・
しばらくすると、別れの挨拶の後、1台の車が走り去って静かな夜に戻ったんですが、
これってどうなんでしょうか?

朝旦那に気付いたか聞いてみたら「知らなかった」って言われたんですが、
他にも気になった方がいるはず!だと思いませんか?

話は変わり次の洗濯機ですが、
数日前から洗剤ケースの部分から水漏れがあって、修理に来ていただいたんですが、
今日洗剤ケースが取り外せる事を知りました・・・
結局は水の出る部分のつまりが原因で交換したり綺麗にしていただいたんですが、
修理費。1万円ちょっとって言われました・・・
痛いです・・・

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2010年08月24日23:21つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。