キャンプ

6日~8日まで3年ぶりの能登島でのキャンプに行ってきました。
とってもよいお天気で、例年と時期をずらしたからか、
比較的空いていて、時間を気にしない生活を堪能してきました。
能登島へ行く途中の富山県内の高速道路上で不思議な空を見たんです。
キャンプ
分かりますか?オレンジ色の空が左右に分かれていて真ん中は水色の空なんですよ。
これは何か分かるからいらっしゃったら教えてくださ~い!

キャンプでは日中は海に入ったり恒例ののとじま水族館に行ったりしました。
キャンプ
水族館の帰りにのとじま臨海公園にある、ウォータースライダーやゴーカートで遊んだりして大人も子供達も大笑いで楽しんできました。

そして、気になっていた雨ですが、やっぱり今年も・・・face07
7日に日が変わった頃、寝ていたら雨の音に気付き(しかも土砂降り・・・)、
大急ぎで外に出ている荷物を片付けて大変だったんですよ。
なので、2日目の夜もすごく星が出ていても、
風が強かったので雨が降っていないか気になって気になって・・・
夜中も何度か目が覚めてしまいました。
しかも朝は子供達が5時頃から起きていて・・・
帰りの高速でも出来るだけ頑張って起きていたので、昨夜は即寝でしたね^^;

あっという間の3日間だったんですが、子供達もいい思い出になったと思います。
ことりんも海デビューを果たして大喜びでした。

次はまたお盆前後に私の実家に行きクラゲいるけど海水浴を楽しんで来たいと思いますface02

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2010年08月09日15:09おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。