ハンドメイドイベント&キャンプ

いよいよ今日から花夢comeさんのハンドメイドイベントが開催されます。
今日荷物をまとめて納品に行ってきました。

先週末から義兄さんの子供達2人が増え、日中の家の中はものすごい状態なので、
全体の最終の画像は撮影出来ませんでした^^;

今夜の夜空も星がたっぷり。
きっと初日もお天気ですね。
沢山のお客様が来てくださるとうれしいですね。

でも、我が家はこれから能登島にキャンプに行ってきます。
(花夢comeさんすみません・・・)
夜中出発です。
途中友人家族と合流して日曜日に帰ってきます。
最近雨に見舞われているキャンプ。今年はお天気で楽しめるといいな~。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。