イベント用小物。

気が付けば10日以上も更新していませんでした・・・^^;
黙々と縫い縫いを・・・って話ならいいんですが(笑)
ことりん1人より手のかかる小学生組2人が家にいるってことが本当に時間の余裕が無くって。

花夢comeさんのイベントもあと数日、しかも私は今回作品だけお願いするので、事前に作品を運びやすいようにひとまとめにして納品しなければいけないのに、まだ終わっていません・・・

超超超~スローペースで作った小物達を少し紹介しますね。

イベント用小物。

前回の日記の続きのファスナーポーチと持ち手付きのバネポーチです。
他にバッグも少し作ったんですが、今日で作るのを終わらせてタグも付けなくちゃいけないし、カードも置きたいし・・・って考えてばかりで作業がはかどっていないんですよね。

今日は午前中、初めてのプール当番に行ってきます。こちらも何事もありませんように。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。