オーダー子供用ショルダーバッグ&イベント

数日振りにPCの前に座っています。
我が家のPCは旦那さんが自作した物なんですが、
ビデオカメラを買い換えたのをきっかけにパワーアップしようと言うことになり
ついでにネット環境もADSLから光に変えたんです。ようやくですが・・・

とりあえず今は無料期間なんですが、ブロバイダーはどこがいいのかな~。
全然調査していなかったんですよね。
お勧めありましたら教えてください^^

さて、ハンドメイドの話に戻りまして。
数日前に完成していたんですが花夢comeさんのお客様からオーダー頂いていたお子さん用のショルダーバッグを作りました。
オーダー子供用ショルダーバッグ&イベント

生地は持ち込みでテープの色や大きさや形は指定です。
本体はファスナーで開閉が出来るようになっていまして、フタも付いています。
まだまだいくつもお待ちいただいている状態で本当にすみません(汗)

あと、花夢comeさんで夏のイベントが正式に決定しました。
お友達数人には「あるかも~」とお話していたんですが、
8月6・7・8日の3日間、松本のカタクラモールで開催されます。
詳細はこちらで。

でも残念ながら、私は参加できないんです。
夏恒例の友人家族とのキャンプに行く事になっていまして・・・
でも、作品だけでもOkと言っていただいたので少しでも作品が作れるように頑張りたいと思います。
当日お会いできませんが、お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
自作PCなんて、旦那さまは何者?
すごいですね。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年07月19日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。