参観日&ワンワン

昨日は上の娘(小3)の参観日でした。
先週は息子の参観日で、年度末までのあと数回、こんな風に2回ずつ学校に行かなくちゃいけないんですよね。1クラスずつじっくり参観出来るのでいいんですが、ちょっぴり面倒だったり・・・^^;
さらにこの季節の参観日はすっごく暑いの・・・
先週はまだよかったです。でも昨日は直前にいきなりの雨
すぐにやみ太陽がその後の学校内はものすごく暑かったです
娘のクラスは2階なのでまだいいけど、学年やクラスによってはすごいところもあるみたいなんですよね~

話は変わりまして、今日は仕事だったんですが、ことりんは最近「ワンワン」を覚えたんです。職場にとってもお利巧な犬がいるんです。今まで犬と触れ合うということがなかったので、最初は怯えていたんですが、今はすでに慣れていて、顔から足の先までべロベロなめられても全然へっちゃらに。
そんなわけで「ワンワン」を覚えたんですよね。
でも、散歩中の犬を見て「ワンワン!」、テレビでネコや鹿を見ても「ワンワン!」(笑)
そのうち金太郎みたいに上に乗ってしまうかも・・・

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2010年07月07日22:54子供
この記事へのコメント
偶然来ました。

ことりんちゃん
かわいいですね。
最近、私にも笑ってくれるのでうれしいです。

ブログでもよろしくお願いします。
Posted by 花夢come花夢come at 2010年07月08日 10:59
ありがとうございます!
私のほうからお邪魔しようと思っていたんですが、遅くなりまして・・・^^;
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by lis*lis* at 2010年07月09日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。