mama*MARCHEありがとうございました。

mama*MARCHE~夏休みの会~2日目も
無事に終了しました。
mama*MARCHEありがとうございました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。
楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?
私は前日までの準備はほぼ参加できず、
手芸部のメンバーにお世話に
なりっぱなしだったんですが、
楽しく充実した2日間でした。

次のイベントに向けて、
また頑張ります\(^_^)/


Posted by lis* at ◆2016年08月01日20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。