nuno to ito

今日はいいお天気ですね~(*≧∀≦*)
車に乗っていると暑いくらい。

午前中、ずっと行きたかった
松本にあるnuno to itoさんに
行って来ました。



店内ではタティングレースの講習会が
開催されていました。
いいな~。と思いつつ生地やレースなどを
眺めて、悩んだ末にカットクロスとレースを買ってきました。

可愛いボタンも色々あって、
店主さんも感じのいい方で、
今日の生地で作ったらまた行ってみようかな。

午後からは5年生の息子の授業参観に行ってきます。
英語劇を見せてくれるんですって。
楽しみだわ~(o^-^o)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。