善酒善食 じょう

珍しく平日休みの旦那とランチに行って来ました。
行ってきたのは松本市島内にある、
善酒善食 じょうです。

前々から名前は目にしていたんですが、行ったことなかったんです。
ママ友とランチに行くとイタリアンが多かったりしちゃうので・・・

でもね、昨年末に気づいちゃったんですよ。
店主さんがお知り合いだと。ヽ(*'0'*)ツ

行くなら旦那と一緒に行こうと思っていたので、
ようやく今日行くことができました。

お店はランチは11時からだったんですが、
旦那の都合で12時過ぎに駐車場到着。
当然満席~ヾ(0д0∥)ノ
奥様方からお若いカップルまで色々なお客様が。

時間を置いてからようやく空いたお席に落ち着き、
今回は2人で海鮮丼を食べました。

善酒善食 じょう
海鮮丼に小鉢とお味噌汁と漬物も付いて800円~♪
さらに食後にコーヒーと手作りと思われるクッキーも出していただきました。
メインの丼も良かったんですが、お味噌汁がすごく美味しかった~!!

店主さんとも少しお話できました。
私達より若いのにしっかりした方なんですよ。
また食べに行って今度は違うメニューを食べてみなくっちゃ♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2015年01月21日19:41おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。