ラミネートでミニミニポーチ

ブログで告知をし忘れていましたが・・・
9月6・7日に開催された「あずみの木もれ日マルシェ」に
7日のみ、お友達のmasaさんほおみいさんと一緒に参加してきました。

バタバタしていてほんのちょっとしか新作を持って行けなかった私ですが、
そんな数少ない作品の中から、手に取ってお嫁にもらって下さった皆様、
本当にありがとうございます。

そして次のイベントが目の前に迫っています。
9月15・16日に安曇野市三郷にあります、美容室Jewel Dropさんにて、
「祭~Jewel Shopの文化祭2014~」が開催されます。
詳細はこちら
私はゲストとして初参加させていただきますが、
2日とも仕事のため作品のみの参加になります。
15日は仕事の後、顔を出せるかな?

さて、木もれ日マルシェにも持って行った
ラミネート生地で作るミニミニポーチを追加で作りました。
いや、裁断だけはしてあったんですが、間に合わなかったんですよね^^;

ラミネートでミニミニポーチ
10cmファスナーの小さなポーチです。
ファスナー在庫の都合上5個のみです。
コインやカードを入れたりこれからの季節リップクリームなどを入れるのもいいかも?

別のサイズのも裁断済みなので、またのちほど~^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
体調基に戻ったかな??
また次の機会もよろしくね(・ω・)ノ

待望のラミネートミニミニキタ(*´з`)ーーー★
イベントの時、手に取るのが楽しみ~
Posted by ほおみいほおみい at 2014年09月09日 15:05
ほおみいさんへ

お疲れ様でした^^
大丈夫、元気だよ~♪でも、旦那にいつも具合悪くなるって怒られたから、
次はライブの時みたいに、栄養ドリンク飲んでから出動するよ(笑)

ポーチの数はもう少しいけるかも??
Posted by lis*lis* at 2014年09月10日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。