眠り姫&ランチ

昨日、娘が無事に登山から帰ってきました。
と~っても疲れたようで、
夕食もそこそこに8時頃~今朝6時半過ぎまで、
リビングのソファーで眠り続けていました。
10時間以上・・・(^_^;)
お疲れさまでした。

今日は代休で休みだったので、
2人でランチをしてきました( ´艸`)
眠り姫&ランチ
↑はランチセットのデザートなんです。
画像には写っていませんが、
下の段にはケーキとプリンが乗っています。
2人で分けたんですが、
これだけ食べてもお腹一杯な位な
豪華なランチでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2014年08月29日23:43つぶやき子供
この記事へのコメント
すごいボリュームのデザート(^o^)/
行きたいなー。お店どこですか?
ブログで言えないなら、会った時にヒントください笑
Posted by chipchip at 2014年09月04日 23:12
chipさんへ

このお店はね、SANTA CAFEなの。
私達が行ったのは松本駅アルプス口近くの方のお店だよ。
ランチコースでこんな感じにデザートが出てくるなんて、
テンションあがるよね~^^
Posted by lis*lis* at 2014年09月10日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。