完成~♪

今朝は忙しかった私。
6時。LINEの音で目が覚め、
今日の勤務交代の問い合わせが。
昨夜から何件も届いていた事に
爆睡中の私は気づかず・・・

それから、交代OKの連絡をして、
ご飯や洗濯2回分や食洗機と朝の仕事を済ませて、
8時に保育園に送り、なんとかいつも通りの時間に職場へ。

休みのつもりで、のんびりしていたので焦りました(・_・;)
毎日ちゃんと起きないといけないという教訓です。

さて、昨日から作っていた新しいタグが完成しました。

完成~♪
右側の小さいのが今までのタグです。
新しいタグは前々から作りたかった、
キリトリ線のあるタイプなんです~(^ー^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。