新しい園舎の工事現場に

末娘の通う保育園が7月から新しい園舎になるんです。
去年から工事を進めていて、
建物の外観はほとんど完成しているようです。
その工事現場の壁に子供達の絵が描いてあるんです。
けっこう前からあったんですが、
見に行く機会を逃し、冬になり・・・
今日、ようやく見に行ってきました。
新しい園舎の工事現場に
2面の外壁にカラフルな楽しい絵が描いてあります。
工事が終わったら無くなってしまうのが、
もったいないですよね(^ー^)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2014年03月27日21:42子供
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

子供達の絵カラフルで良いですねぇ~
本当無くなってしまうのはもったいないですね。

何かに使えればいいのにね。
Posted by TSママTSママ at 2014年03月28日 12:42
TSママさんへ

子供達ならではの色使いで、可愛いんですよ~^^
新しい園舎まであと数ヶ月。
もったいないわ~。
Posted by lis*lis* at 2014年03月30日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。