かまくら

昨日とうって変わって、
今日はいいお天気でしたね(^∇^)

午前中、予定通りかまくらを作りました。
旦那は車の通り道の雪かき、
子供達は別の雪山を穴掘ったり滑ったり、
巨大な雪だるまを作ったりしている中、
私1人で山を整えて掘り進めること1時間半。
ほぼ毎年作っているんですが、
今回のは今までの中で一番大きな物になりました(≧∇≦*)

かまくら
中は奥行き200センチ横幅140センチ。
子供達が寝転がっても入れる大きさで、
私も大満足~♪(o´∀`)b

その後は雪解け&子供が上に乗り、
崩れてトンネルになっていましたが、
楽しい雪遊びでした(^ー^*)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2014年02月09日20:24つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。