ゆきユキ雪snow

今日はスゴい雪でしたね~。
今は落ち着いていますが、日中ずっと降っていたので、
明日も雪かき必須です(;゚д゚)

しかも、私、こんな日に限って仕事だったんですよね・・・
朝、ざっくりと家の自分の車の通り道を
雪かきしてから出勤したんですが、
その後降り続いた雪で、
帰る頃にはすっかり埋まっていました。

ゆきユキ雪snow
他の職員の車も発掘してから家に帰ってきたんですが、
家に入る入り口が無い・・・(T_T)

雪道の運転、ほんと苦手なんですよね~。
明日は今日作った雪山でカマクラを作ろうかなo(^-^)oワクワク

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2014年02月08日21:31つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。