妙高杉ノ原スキー場

今日は妙高高原の杉ノ原スキー場に行って来ました。

妙高杉ノ原スキー場
結婚して13年。
初めて年末年始を実家で過ごすことになり、
実家に行く途中に寄り道することにしたんです。

スキー場はいい天気で、
絶好のスキー日和!!

しかも、小学生までリフト券無料。
さらに、子供のスキーレンタルも1000円なんです。
いや~お得です(^ー^*)

末娘はノリノリでスキーにそりにや雪山登りに、
めいいっぱい遊んで、
帰り道は高速のインターに着く前に爆睡でした(^_^;)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2013年12月30日21:34おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。