イベントのお知らせ&ぽちゃポーチ その2

秋はイベントの季節ですね~。
この週末も色々イベントが開催されてワクワクなんですが、
私は仕事&外出予定で、全く遊びにいけず・・・

あ~、残念です o(*≧O≦)ゝ

そんな私の参加させていただくイベントのお知らせです。

11月7日(木)~12月14日(土)のAM10:00~PM5:30(最終日は2時まで)
安曇野市明科にある「ぎゃらりー明科 陶心」さんにて、
「2013 おしゃれな逸品のバッグ展」という企画展が開催されます。
定休日は火・水曜日となっております。

さらに、12月には手芸部恒例のイベントも開催されますので、
ぜひお楽しみに^^

さて、今日紹介する作品は昨日に引き続きぽちゃポーチです。

イベントのお知らせ&ぽちゃポーチ その2
生地が変われば雰囲気もまた変わりますよね。
当たり前ですが・・・(笑)


Posted by lis* at ◆2013年11月01日17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。