音楽会&手のむくみとこわばり?

先週の話題ですが・・・
子供達の通う小学校で音楽会がありました。
音楽会&手のむくみとこわばり?
毎年見ている(使いまわしの・・・)このステージ風景。
よく見ると「お」と「が」の点が消えかけている??

まあ、そんな事はさておき、
今年は6年生の長女の最後の音楽会でした。
大きな学校なので午前午後に分かれて行われるんですが、
6年生だけは1日中。
さらに、吹奏楽部の演奏もあり、
親としても楽しみにしていました。

合奏もスピードが違うし、
6年生200人の合唱も良かった~^^
撮影の為立ちっぱなしの3時間で腰が痛くなったけど(笑)
楽しい音楽会でした♪


さて、さて、話は変わり。
先週からね、手のむくみとこわばりがつらいんです・・・

あっ、間違えました。

毎年恒例のしもやけになって、
手の指がパンパンに腫れて指が曲がらないんです。ハァ━(-д-;)━ァ...

いつもよりちょっと早いような気も・・・
春が待ち遠しいです。




Posted by lis* at ◆2013年10月29日09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。