桔梗屋

3連休もいいお天気ですね~。

我が家は昨日は久しぶりに山梨の桔梗屋に行ってきました。
9時ちょい過ぎに着いたけど、
すでにすごいお客さんの数!!

楽しみにしていた詰め放題は
すでに整理券が終了していたので諦めて、
お買い物だけしてきました。

でね、↓↓のアイスを食べたんです。
桔梗屋
小さなお餅が入っていて、
美味しかったですよ~♪

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2013年10月14日11:59おでかけ
この記事へのコメント
アイス、美味しそう♪
そういえば桔梗屋も長いこと行ってないな~。

なかなか連絡取れずにいましたが、
11月あたり、ランチどうですか?
ご都合教えてくださいませ~。
Posted by mi- at 2013年10月16日 09:31
mi-さんへ

遅レスですみません・・・
久しぶりに行ったらすごく混んでいてびっくりでしたよ。

ランチぜひぜひ♪
メールしますね^^
Posted by lis*lis* at 2013年10月29日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。