UVカットマスク

いよいよ稲刈りが始まりましたね。
MTの軽トラの運転が出来ないので、
私はお手伝いが出来ないんですけどね・・・

さて、UVカットマスクをオーダー頂き、
お待たせしてしまったんですが、ようやくお渡しできました。

UVカットマスク

ある方と久しぶりにお会いしたんですが、
前からいいな~。と思っていた方なんですが、
久しぶりにお会いしたけど、
やっぱり「いいな~」って思いました。

あ、女性の方ね^^

飾っていなくて自然な感じなんだけど、
私の憧れなんですよ。
あんな雰囲気の女性になりたいな~。

すごく遠いですけど・・・(笑)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。