浴衣ドレス

我が家にはお下がりなどで、
甚平から浴衣まで各サイズ揃っているんですが、
長女が松本ぼんぼんに着ていきたいのに、帯が無い!!
って訳で、今頃ですがお店に見に行って来ました。

スポンサー(義母さん)と一緒に(^-^;)

でもね、色々見たんですが、
娘の着たいのって浴衣ドレスなんですよね。
で、結局、帯じゃなく、
娘2人分の浴衣ドレスを買ってもらってしまいました。

浴衣ドレス
今週末は晴れてくれるといいな~。

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2013年07月30日21:18子供
この記事へのコメント
ママスタ4、お疲れ様でした~(^o^)/

クイリング、お花ポットかわいいね♪
ノートやっぱりビールにしたね~。

娘もフリフリ着たがるよ~。
去年のまだ、着れる浴衣に、フリフリレースを半襟につけ、
裾にもレース付けて、リメイク予定です(笑)

私もぼんぼん行きます♪
幼稚園連に参加です。
あの人混みだと、会えるの奇跡かもね!?
Posted by chipchip at 2013年07月31日 07:07
chipさんへ

お疲れ様でした~♪
リメイクか~。すごい!!
私リメイクって苦手で・・・^^;

ぼんぼん、会えるかな~。
会えたら、ほんと奇跡だよね^^
Posted by lis*lis* at 2013年08月01日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。