mama*s studio4無事に終了しました。

あっという間の2日間でしたが、
mama*s studio4無事に終了しました!!!
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

ワークショップも充実していた今回のイベント。
いつもお客様で賑わっていました。

私は作品は少なかったんですが、
手にとって下さった皆様、ありがとうございます。

昨日は私もワークショップを楽しませてもらいました。

mama*s studio4無事に終了しました。mama*s studio4無事に終了しました。
もり文具店さんの再生段ボールのノートと、
Country Friendsさんのペーパークイリングのお花のポットを作りました。

ペーパークイリングは初日も大好評で材料が少なくなってしまい、
お花のポットは2日目にだけ登場したんです♪
ノートは3種類のダンボールを貼り合わせてあるんです。
絵が入ってないんですが、いい感じに出来上がったと、
自己満足♪♪

あ~、楽しかった~^^

ただ、1つ残念なことが・・・
カンボジアカレー、息子には両日とも「熱望」され、
息子には購入したのに、
2日目はお昼過ぎには完売。
私は食べ損ねました~(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
(笑)
悲しすぎて(?)、昨日の夜の我が家の夕食はカレーにしました。。。

タグ :mama*s studio

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
おつかれさまー

うちもカレーにしたよ(*^o^*)
Posted by aha at 2013年07月30日 09:33
一緒だね~♪
でも、うちのカレーは普通の甘口だから、もっと違うカレーが食べたいな~。
Posted by lis*lis* at 2013年07月30日 21:22
行きたかったのに、行けませんでした。
クイリング、カルチャーであづさ先生に教わってたんだけど、
介護やら病気やら色々で、中断したままそれっきり。
またやりたいんだけど、なかなかね~。
Posted by mi- at 2013年07月31日 17:27
mi-さんへ

お!クイリング経験済みなんですね^^
すっごく楽しくて、私不器用なんですが、
もっとやりたいな~って思いますよ。
Posted by lis*lis* at 2013年08月01日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。