ファイナルチケット!!

昨日夕方から水道水の濁りがあると、、
家の中のスピーカー&近所の屋外スピーカーが定期的に流れ、
(これが、ズレがあるのでかなり聞きにくい・・・)
さらには保育園&小学校からのオクレンジャー。
3人分の連絡網。
保育園はクラス役員だから早く回ってきたけど、
最後まで行ったら再び役員まで戻ってくるし、
6年の娘のクラスは連絡網の列が長くて9時過ぎてたな~・・・

まさに電話にかぶりつき(笑)

でも、我が家はあまり濁りが分からない状況。
昨日はとりあえず給湯器の元栓を締めたので、
旦那と息子は水でシャワー(笑)
食洗機も使えず、シンクの中は山のようでした(汗)

しかも、保育園はお弁当持ちで登園。
小学校は3時間目終了後下校なんですよ・・・
早っっ。

今朝の放送では我が家は、
濁りを確認している地区に入っていなかったので、
心配ながらも元栓を開きました。

ここのところ毎年あるんじゃないかな~?水道水の濁り。
原因は何なんでしょう・・・


さてさて、10日後に迫った、
コブクロライブのファイナルのチケットが届きました!
セミファイナルは再びアリーナ席。
ファイナルはスタンド席。
あ~、楽しみだわ~。

ファイナルチケット!!
でも、それまでにやることはたっぷり・・・
頑張ります┗(`・∀・´●)

タグ :コブクロ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2013年07月11日10:50つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。