コブクロライブ その2

平日が始まってしまうとあっという間に、もう水曜日!!

思い出が新しいうちに・・・
誰かに伝えたい興奮にもうしばらくお付き合いください・・・(笑)

コブクロライブ その2
↑の画像の白いハートのと銀テープは、
アリーナ席かスタンド席の前の方じゃないと、
取れないものなんです!

これを持っているとどうなる。っていう話ではないんですが、
欲しかったんですよ^^

白いハートのは、「紙飛行機」と時に上からひらひら降ってきて、
ふわふわするので、なかなかGetできなかったんですが、
シューッと私のところにやって来たんです!
かなり感激しましたね~♪

銀テープはボヤッととしていたら取り損ねたんですが、
お友達に譲っていただきまして・・・^^;

ライブ後は前回同様に打ち上げに参加させてもらい、
色々話をしながら、来月の大阪がさらに楽しみになりました^^

義父母さんにもついに言いました。
「7月20日子供達をお願いします」って(汗)

あと1ヶ月。みんなが体調良く元気にその日を迎えられるように、
頑張ります!!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2013年06月19日17:13おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。