いちご&修学旅行

今日もいいお天気ですね~♪
家の前の畑のいちごが今年も最盛期を迎えています。

いちご&修学旅行
小粒なんですが、採るたびに大きなボールに2つ以上・・・
シンプルにいちごミルクが一番好きだったりします^^

そして、6年生の娘達が今日から修学旅行へ出発しました。
梅雨入りして心配だったけど、お天気でよかった~。

でも、5時45分集合で友達と5時半に待ち合わせしていたので、
朝早かった~。
しかも、寝過ごしてはいけないと緊張していたので、
私も数時間おきに目が覚めて・・・
結局4時半に娘が待ちきれずに起きてきて朝食を。

何はともあれ楽しんできてくれるといいな~。

午前中だけどお昼寝したいです・・・(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2013年06月04日09:27つぶやき子供
この記事へのコメント
露地もののイチゴ、美味しいよね~。
家は畑はないけど、地元野菜のコーナーで購入して、
イチゴシロップを作りました。

ケチってシロップを作った残りの果肉は捨てず、
旦那のヨーグルトに入れたり、イチゴジュース作ったりしようと思ってます。
Posted by m- at 2013年06月05日 05:51
mi-さんへ

イチゴシロップ、オシャレな感じですね^^
作ったこと無いんですが、私も挑戦してみます!
Posted by lis*lis* at 2013年06月05日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。