昨日のラーメン

昨日から北海道に出張に行っている旦那。
今朝メールが届きました。

メールの件名は↑↑。
本文はまさかの白紙・・・
そして添付画像。
↓↓↓

昨日のラーメン昨日のラーメン
・・・・・・・・

とりあえずスルー(笑)

ちなみに、画像タイトルより一国堂の味噌ラーメンと、
函館麺厨房あじさいの塩ラーメンらしいです。

日頃から平日は朝の数十分しか子供と出会わないので、
通常とあまり変わらないのですが、
初めての数日間の出張。

お土産に何をお願いしようか思案中です。
限定商品とかでなにかオススメありましたら、
教えてください^^

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2013年04月24日10:30つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~。

カルビーの【じゃがポックル】が美味しかったよ~♪

旦那さんってば仕事といえども出張を満喫されてるのかな?
くぅ~、ラーメン美味しそうだなぁー。

留守番組は、たくさんお土産頼まないとね!
Posted by TSママ at 2013年04月24日 18:22
やっぱり「じゃがポックル」かな~。
じゃがビーとそんなに変わらないんだけど、
ポックルは北海道産の原料で作られていて、差別化測ってるらしいです。

北海道は何食べてもおいしそうだよね~。

塩水うにが売ってれば、私なら絶対それだな~。
ミョウバン使ってないから薬臭くなくて美味しいの~。
Posted by mi- at 2013年04月25日 07:54
TSママさんへ

じゃがポックル、検索したらランキング上位に上がっていたので、
気になっていたんですよ。

初日は現地に行くだけだったので、
お一人ラーメンを楽しみにしていたみたいです^^;
Posted by lis*lis* at 2013年04月25日 20:34
mi-さんへ

やっぱり、じゃがポックル?!

限定商品はそれをお願いしてみますね^^

うにってあのうにですよね?
高級賞品ですね^^;
Posted by lis*lis* at 2013年04月25日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。