ちくちく手仕事展

松本市のLABORATORIOで開催中の「ちくちく手仕事展」に行ってきました。
いつもネットでしか見ることの出来ない、
C&Sの生地(カットクロスやキット)が並ぶんですよ。
行かないわけにはいきません(笑)

ちくちく手仕事展
出産前までいた職場の近くだし、看護学校に自転車で通ったコースなので、
場所は大体予想していたんですが、駐車場がちょっと不安だったんです。

とりあえずここの駐車場のどこかに停めるはず。
という場所についてから、お店に電話して確認して無事に店内へ。

既に沢山のお客様がいたんですが、
じっくり生地を選び、会計の際に席を確認してみたら、
ランチを食べて行けそうだったので、
ドキドキの初おひとり様ランチをしてきちゃいました^^

ランチのマフィンはすごく美味しかったです!
素朴な感じなんですが、外はカリッカリで中はモッチモチ。
私はバターと蜂蜜を頂いたんですが、
美味しかった~♪
さらに、スープも野菜たっぷりで熱々。
コーヒーも「用意しますね」って言ってから豆を挽いていました。多分、音が・・・

すっごく満足なランチでした^^
ただ、すみっこに座ったせいか、超寒い・・・
エアコン付いていたけど、昔の建物だしね^^;

さらにさらに、ランチのお会計をして帰ろうとしたら、
カットクロスが追加されているのに気づき!!
また、生地の前に・・・
いや~、なかなか帰れません(*'∪'*)♪

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
なんだこれ~っっ!!!
さっそくいかねばならないわ。
知らなかった。

駐車場あるのかしら?
楽しみにいかなくては。
Posted by ahaaha at 2013年02月20日 15:09
行かねば!!

駐車場4台分のスペースあったよ^^
Posted by lis*lis* at 2013年02月20日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。