あみぐるみ

さてさて、昨日の続きネタです。

昨日の午後はelinannoさんにあみぐるみを教わってきました。
編み物をしてもぐるっと回ってきたら、
次はどこをひろえばいいのかが良く分からずあいまいになっている私・・・
案の定、編み目の数がおかしなことになっていましたが、
なんとか無事に完成♪

あみぐるみ

真ん中のかわいいサイズのが見本なんですが、
私のは右のです。
選んだ毛糸と慣れていない為ゆるくなってしまうこともあり、
大きなハリネズミができました^^;

また復習して小物をいろいろ作れるようになりたいな~。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
lis*さん♪
先日はありがとうございました。
色合いが素敵すぎるハリネズミさん(*'▽'*)
最初さえ気をつければ完璧になるはずです!
楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by elinannoelinanno at 2013年02月01日 23:36
elinannoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました^^

家でも作ってみようと思います!
Posted by lis*lis* at 2013年02月04日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。