懇談会

先週から始まっている小学校の懇談会。
今日で最終日なんですが、
ようやく今日、2人のクラスをはしごして先生と話をしてきました。

家庭訪問よりちゃんと話ができるので、
いい話ができたな~^^
旦那にもいろいろ報告しなくっちゃ。

通知表は2学期終了時に子供たちが持ち帰ってくるんですが、
健康手帳だけはもらってきました。
5年の娘より3年の息子のほうの身長が大きくなったのが1年前。
全然食べない娘と食べ過ぎる息子・・・
娘は肥満度でとうとう「やせ」の区分に突入。
息子はあと少しで「軽度肥満」の区分に入りそうです(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2012年12月13日16:10子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。