仲間

mama*MARCHEが終了し、
昨日はグッスリ眠れました(*^_^*)

でも、次に向けてやる気が↑↑なうちに、
やりたいことをひとつずつ、やっていこうと思います。
まず今日は夕方娘と眼科へ(笑)

今度はメガネかも・・・と春に言われていたんですが、
何とかセーフ。
春から変わりはないようでした。 
私は近視と乱視で小5の夏からメガネだったんですが、
娘も同じ感じに近づきつつあるんですよね(>_<)

3人のうちで私に一番似ているのが長女なんです。 
しかも良くない部分が似ている気が・・・

さらにしもやけも・・・(^-^;
今日はしもやけ仲間同士、
湯船の中で足の指のもみあいっこをしたんですが、
かなり怪しげです(*_*;
でも他人にもんでもらうと気持ちいいんですよ~♪

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年12月04日03:01つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは(^^ゞ

今日は、お会いできてうれしかったです♪
これからも作品たちを楽しみに待っています

しもやけ、私もひどいんです!!
でも。。。息子たちのひどい乾燥の為にソフレを使い始めたら。
私のシモヤケが治りました(^^ゞ
ちょっとお財布に辛いですが(笑)
自分と息子の為に使っています~♪
Posted by NAO at 2012年12月07日 17:33
こんにちは。
NAOさんもしもやけ仲間だったんですね^^
ソフレ、入浴剤でしたっけ??
うちの子供も同じく乾燥肌なので、
ちょっとチェックしてみます♪
Posted by lis*lis* at 2012年12月13日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。