14回目の。

今日は我が家の14回目の結婚記念日です。
すっかり忘れていたんですが(^。^;)
昨日の夜旦那が教えてくれたんです。

平日は夜遅く帰ってくるので、
特に何もイベントは無いんですが、
ケーキを買ってきました(*^_^*)

14回目の。
夜2人でお祝いをしたいと思います(*^▽^*)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年11月26日14:36つぶやき
この記事へのコメント
おめでとうございます!

ケーキ食べながら
結婚式のビデオ見るの楽しいかも。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年11月26日 18:49
おめでと~

ちゃんと思い出すところがすごいっ!

わたしいつも随分すぎているもん。。。
Posted by ahaaha at 2012年11月26日 20:04
花夢comeさんへ

ありがとうございます(^_^;
結婚式のビデオ・・・
恥ずかしくて見れないですよ~(笑)
Posted by lis*lis* at 2012年11月26日 21:27
ahaさんへ

ありがと~(^o^)

いや、私もいつもわすれるんだよ。
しかも26日か27日でいつも悩んで、指輪の裏側を確認するの(笑)

反対に旦那はちゃんと覚えているの。
サプライズなんてないんだけどね( ・_・;)
Posted by lis*lis* at 2012年11月26日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。