連休最終日

連休最終日の安曇野はお天気です(*⌒▽⌒*)

連休最終日
この3日間もなんだかバタバタでした。
1日目は仕事。
2日目は吹奏楽部の演奏会+結婚式の送迎であっちこっちへ・・・

そして今日は、ちょっとお出かけしてきます。
向こうはお天気かな~。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2012年11月25日08:00おでかけ
この記事へのコメント
どこにお出かけかしら?
今日新聞に出てたね~。

納品や撤収やらにいらっしゃる時は声かけてね。
Posted by mi- at 2012年11月25日 12:57
mi-さんへ

結局なかなかお店にも顔を出せずに、
1ヶ月が過ぎてしまいまったんですよね(^-^;
またランチしましょう!!
Posted by lis*lis* at 2012年11月26日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。