安曇野スタイル

昨日から始まっている安曇野スタイル。
でもやっぱり、じっくり回っている時間がなくて、
今日午前中、地球宿に行ってきました。

安曇野スタイル
今回は泡工房ひつじさんのせっけんと、
cocoronちゃんのリップケースをgetしてきました(*^_^*)

せっけんはいつも使わせてもらっているんですが、
今回のも使うのがかなり楽しみです♪
リップケースは娘へのお土産に(*^▽^*)

さて、今日はこれからちょっとお出かけしてきます。
ホテル1泊+車中1泊の、相変わらずのスケジュールです(^_^;)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年11月02日15:42つぶやき
この記事へのコメント
ままま・・・まさか?!
ねずみのところにイクンデスカ?


今日はお出かけくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
お会いできてうれしかったよぉぉぉぉぉ!!!!!
Posted by POM at 2012年11月03日 05:03
POMちゃんへ

こちらこそ、ありがとうね~。
大賑わいだったね(^_^)b

そうなの、そうなの、
ねずみのとこに、来ているよ~(*⌒▽⌒*)
Posted by lis*lis* at 2012年11月03日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。