クラフトピクニック その2

週末に開催されたクラフトピクニックの話しの続きです。

子供達が違うことをしている間に、
私は子供の頃から織物に憧れていて、
いくつかブースがあったんですが、
裂き織りに挑戦してきました。

クラフトピクニック その2
か~な~り楽しかったです(*^▽^*)
家庭用の織り機がますます欲しくなりました・・・

そして、子供達ですが、
木をヤスリでこすって石を作ろう!
っていうワークショップに参加してきました。

完成したものは↓↓こちら。

クラフトピクニック その2
左から年齢順なんですが、
それぞれに味のある石ができました(^ー^)

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2012年10月15日14:39おでかけ
この記事へのコメント
今年も石ころあったんだね。
うちも毎年、子供たちが託児所のように長居させてもらってます。
夢中になってやってます。
織も素敵!昔、オモチャの織姫ってのを持ってて、大人になってからやってみたくなって、実家に聞いてみたら、とっくに処分されてた(涙)
Posted by cocoroncocoron at 2012年10月15日 17:44
cocoronちゃんへ

石のブースは毎年あったんだね^^
去年、ぜんぜん気づかなかったよ・・・

織姫いいな~。
広告見るたびに欲しくてにらめっこしてたよ(笑)
Posted by lis*lis* at 2012年10月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。