イベントのお知らせ

次回のイベントのお知らせです。

昨年からお世話になっている、
安曇野市明科にある「ぎゃらりー 明科 陶心」さんにて、
『2012 手づくり布バッグ3人展』が開催されます。

開催期間は10月26日(金)~11月29日(木)
AM10時~PM5時半まで(最終日はPM2時まで)となっております。

今回はいつもより長い期間ですが、
ちょうど、安曇野スタイルの期間も含まれているので、
ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。

さて、話は変わりますが、
私、黄色が好きなんですね。
それで最近かわいい黄色グッズが仲間入りしたんですよ(*^▽^*)

イベントのお知らせ
両方とも貯金箱なんです。
風水的に黄色は金運と言われますが、
おそらく、お金は貯まらないでしょう(゚∀゚ゞ)
でも、元気カラーの黄色は、
なりたい自分になれる色でもあるそうなんです。

私も少しでも近づいていけたらいいな~(*´▽`*)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。