大好物

秋は美味しい食べ物が沢山ですよね(*^▽^*)
特にデザート系が。
果物も色々な種類があって毎日楽しみに食べています。

そして甘い物大好きな私なんですが、
その中でも特に好きなのが、
「栗の渋皮煮」↓↓↓

大好物
義母さんが作ってくれたんですが、
割れてしまったのをもらってきました(^_^)v

実は嫁にくるまで食べた事が無かったんです^_^;
でも、初めて食べてから十数年。
完璧に虜です。
でも、自分では作れないんです。
だって、義母さんの作ったのが美味しいから・・・

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年10月10日11:38つぶやき
この記事へのコメント
私も大好き!!!
思わずコメントしちゃいました(^-^)/
昨日作ったけど根気がいる作業だよね〜。
毎年もらえるなんて幸せだね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by h*ruru at 2012年10月10日 23:33
h*ruruちゃんへ

おお!いいよね~、おいしいよね~♪
作るなんてさすがh*ruruちゃん^^

私もやったほうがいいんだけど、なかなかね~^^;
Posted by lis*lis* at 2012年10月11日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。