コスモス畑

かかりつけの小児科の近くにコスモス畑があります。

コスモス畑
コスモス祭りは今週末だけど、
その後も長い期間楽しめそうですよ(*⌒▽⌒*)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
うさぎのムーン
霧と虹
エアリアルヨガ
春ラン
フリマ準備
当番づくし
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 うさぎのムーン (2017-12-14 08:16)
 霧と虹 (2017-11-29 20:05)
 エアリアルヨガ (2017-11-22 15:04)
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 フリマ準備 (2017-03-17 06:51)
 当番づくし (2015-08-07 14:24)

Posted by lis* at ◆2012年10月09日21:37つぶやき
この記事へのコメント
家から車で五分くらいで、三郷や梓川方面に行く時必ず脇見しちゃいます~(^o^)/止まってみたら山とのコントラストも見れるし、キレイですね♪
Posted by chip at 2012年10月10日 00:02
chipさんへ

通り道だったら絶対気になるよね^^
私が通ったのは夕方だったんだけど、
畑の中でコスモスを見ている方も何人かいたよ~。
Posted by lis*lis* at 2012年10月10日 14:11
私も通勤路です。
今週、急に色濃くなったみたいに感じます。

去年行ってみました。
駐車場もあり、最終日にはポニーもいましたよ。

朝、ツィッターで見たからって
東京から車で見に来た!
なんていう人達もいたみたいです。
Posted by 花夢come花夢come at 2012年10月11日 16:28
花夢comeさんへ

そうなんですね~^^
あれだけ広いと見ごたえもありますよね!
Posted by lis*lis* at 2012年10月12日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。