Jewel Shop Partyにて

今日はお友達が参加しているJewel Shop Partyの初日でした。

でもでも・・・

私、仕事でした(≧Д≦)
前回も仕事とかぶっていて、指をくわえていた記憶が・・・

ひょっとしたら、早く上がれるかも??

と、ちょっぴり期待はしていたんですが、
ぎりぎり間に合い、
yako*さんの
「みつろうを使ったハンドクリーム&リップクリーム作り」
のワークショップを体験してきました(^_^)v

完成した、ハンドクリーム&リップクリームはこちら。
↓↓↓

Jewel Shop Partyにて
元々のケースも可愛いんですが、
さらにcocoronちゃんの編み編みケースも、
お揃いでGet~♪(*⌒▽⌒*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
きのうは気づかずびっくりでした~。
場にすごいとけこんでいたよ~。

お揃い可愛いね。
ぴったりしてて瓶もあけよさそうだよね。

あのあとレイアウトがらっと変えてきたよ。
また楽しみにどうぞです~。
Posted by aha at 2012年09月18日 05:18
ahaさんへ

昨日はぎりぎりに滑り込んだからね~^_^;

今日はじっくり楽しみに行くよ~♪
Posted by lis*lis* at 2012年09月18日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。