2人でデート

昨日の夜は早く寝て、10時間くらい寝てしました(^_^;)
でも、なんとなくダルいのは年のせい?( ̄。 ̄;)

さて、今日は朝から2人デートをしてきました。
相手は旦那じゃないですよ~。
長女です(*⌒▽⌒*)

久しぶりに、松本駅方面へ。
ロフトで娘の文房具を買ったり、無印良品に行ったり。

2人でデート
歩いていたら目に入った看板につられて、
久しぶりに「アベ」にも行ってきました。

あとはセールの洋服を買ったり。
たくさん歩いて満足のお買い物でした(*^^)v

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2012年09月02日19:58おでかけ
この記事へのコメント
アベ!
モカパフェ~♪
そして、カフェオレ~♪

高校時代、

「アベのモカパフェを知らないやつは、モグリだ。」

とおっしゃる、国語の先生がいらして。
厳しいながらも深い授業をされてたのをアベの名前で思い出しました。
Posted by mi- at 2012年09月03日 09:04
mi-さんへ

そう!アベと言ったらモカパフェですよね~(*^▽^*)
なかなか、行く機会がないけど、
あの場所にずっとあって欲しいお店ですよねo(^▽^)o
Posted by lis*lis* at 2012年09月03日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。