あづみの木もれ日マルシェ終了しました。

あづみの木もれ日マルシェが無事に終了しました。

あづみの木もれ日マルシェ終了しました。
いつも撮影し忘れているんですが、
今日はオープン前にパチリ(*^▽^*)

お昼過ぎ頃から雲行きが怪しくなってきたんですが、
雨も降らず、最後まで開催する事が出来ました。

来場して下さった皆さま、
私達の作品を手にとって下さった皆さま、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
おつかれ~さまでした。

ディスプレイもすてきだったね~。
天気心配したけど降られずよかったよ。
Posted by aha at 2012年09月02日 05:55
ahaさんへ

お疲れ様~。
差し入れもありがとう♪
ディスプレイは相談しながらだからいいよね^^
1人だったらこうはいかない・・・
お天気はヒヤヒヤしたけどほんと降らなくて良かった^^
Posted by lis*lis* at 2012年09月02日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。