あづみの木もれ日マルシェ

本日10時~16時まであづみの木もれ日マルシェが開催されます。前回は初日が仕事で欠席したため詳しくは分からないのですが、オープン時にはかなりのお客様が来て下さったようです。

駐車場は十分用意されているかと思いますが、
事故などないように、気をつけ付けてお越し下さい。

私は「petit pas」というグループで出店しています。
目印は↓こちら。

あづみの木もれ日マルシェ
ぜひ声をかけて下さいねo(^▽^)o



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素敵なディスプレイでした。
lis*ちゃんがお留守の間に、写真を撮らせてもらってます。
(事後報告でごめん・・・)
看板もステキ★★★★★(五つ星)
Posted by cocoroncocoron at 2012年09月01日 16:17
lisさん、初めてお逢い出来て本当にありがとうございました。
天候に恵まれて無事に終わる事が出来てよかったです。
これからもよろしくお願い致します。
今日はお疲れ様でした。
Posted by フラワー工房美咲フラワー工房美咲 at 2012年09月01日 20:04
cocoronちゃんへ

cocoronちゃんこそお疲れ様。
子供達も仲良く遊んでいておりこうさんだったね^^

写真OKだよ~♪負傷しているトル子・・・
早く治さなきゃ(汗)
Posted by lis*lis* at 2012年09月02日 07:40
フラワー工房美咲さんへ

昨日はお疲れ様でした。
会いできてうれしかったです。
ワンちゃんもすごく可愛かったです^^

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by lis*lis* at 2012年09月02日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。