寝てしまった~。

昨日は朝5時半から家の裏の草取りをしたんです。

そのせいって訳ではないんですが、
またしても夜寝てしまった・・・

長財布の現状は↓↓こんな感じです。

寝てしまった~。
タグなど並べてあるだけの状態ですが、
あと、ここを完成させれば・・・
他のパーツは完成しているので残りは組み立てのみです。

他にも作りたいものがあるので、目標は今日中の完成!!

今日は仕事だけど、お昼過ぎに帰ってこれるし~。
って思っていたら朝電話が来て1日になってしまった・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
こんばんは♪
お仕事もされているのですかぁ~?
それなのに・・・そんな大作を手掛けていらっしゃるのですね。
すごいや。
もうすぐイベントですね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
私も早起き&草取りしたので、寝ますzzz
Posted by hanamama at 2012年08月23日 22:39
hanamamaさんへ

仕事はフルタイムじゃないんですが、
それでも、ゆっくり1日中ミシンに向かえる日もなかなかかくて・・・

イベントに遊びに来てくださるのかしら?
うれしいです!
お天気になるといいな~^^
Posted by lis*lis* at 2012年08月24日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。