蔵久

週末のキャンプの買い物に出かけたついでに、
ふらっと・・・寄り道。

前々から行きたかった、豊科にある蔵久に、
上の子供達2人といってきました。

想像していた建物と全然違うたたずまいに、
1回通り過ぎ(笑)無事に到着。

暑いはずなのにすごく涼しげで素敵なお店でした。

蔵久
かりんとう好きなんですよね~♪♪

揚げたてかりんとうの「オレンジ花林糖」がすごく美味しかったです!
最初、オレンジ~??邪道??って思ったりもしたんですが、
試食してみたら、すごく美味しい!!

同じくかりんとう好きな義母さんへのお土産分も購入して、
車の中でつまみながら((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2012年08月09日16:05おでかけ
この記事へのコメント
あっ!またキャンプですか?!
いいなぁ~♪
楽しんできてくださいね(^^)
朝晩、涼しくなってきたので体調崩さないよう
気をつけてねん(^^)v
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年08月09日 16:33
蔵久たまにお土産ものを買いに行きます。何となくチャレンジ出来ず、オレンジかりん糖食べたことないです。次回に食べてみようかな~と思いました♪

キャンプ、週末の予報が悪いですね。雨対策抜かりなく、行ってきてくださいませ~。
Posted by chip at 2012年08月10日 09:18
遊花工房さんへ

そうなんです、キャンプに行ってきます♪
毎年8月に海キャンプに行くんですが、
今回今までと違うキャンプ場にチャレンジなの^^

でも、お天気悪いみたいだからどうなる事やら・・・
Posted by lis*lis* at 2012年08月10日 22:38
chipさんへ

オレンジ花林糖、ぜひお試しあれ^^

お天気どうかな~。
過去、夜中に土砂降りにあったとこともあったけど、
それもいい思い出だよね^^

でも、晴れて欲しい・・・
Posted by lis*lis* at 2012年08月10日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。