山雅カラーで・・・

先日のmama*s studio 2ndに並べた↓↓こちらのレザーブレス。
山雅カラーで・・・
私がレザー小物?という珍しさもあり、好評をいただきましてありがとうございます。

そして、作っている最中も並べたときも全然気づかなかったんですが、
画像左上に丸くなって写っている、
グリーンが山雅カラーらしい・・・

早速購入してくださった方はもちろんサポーターさんでしょうか?
他のいつもお世話になっているサポーターの方からも「あの色がよかった」との声を頂き、
早急に製作予定です。

ちょっと長めのサイズと通常サイズと2種類ありますので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
ブログでもまた紹介しますので、声を掛けてくださいね^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。