mama*s studio 2nd終了~♪

mama*s studio 2ndが終了しました~。

今日も日中かなり暑い日になりましたが、
朝から沢山の方に遊びに来ていただきありがとうございました。

mama*s studio 2nd終了~♪

ブログを見ていると声を掛けてくださった方もいて、
本当にうれしかったです♪

夏もまだまだ暑くて、夏休み真っ最中ですが、
次のイベントに向けて気持ちを新たに頑張ります!

~次のイベントのお知らせ~
・9月1日「あづみの木もれ日マルシェ」に参加します。
 詳しい詳細はまた後日・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます!

久しぶりにlis*ちゃんに会いに行こうと思ってたんやけど、
この暑さに断念・・・。
次のイベントでは、ゆっくりとお話できるといいね。
Posted by cocoroncocoron at 2012年07月30日 20:19
lis*様
はじめましてコメントさせていただきます。

ママスタでずうずうしくも・・・お声をかけさせていただきました。
子どもを二人連れて歩いていた主婦です。
暑い中駐車場係お疲れさまでした。

三人もお子さんがいらっしゃるのに、大作を作られていて、すごいですね。
作品から勝手に想像していたとおりの、素敵な雰囲気の方で
感激いたしました。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
今日は本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

hanamama
Posted by hanamama at 2012年07月30日 23:57
cocoronちゃんへ

ほんと暑いよね~。
家はよく見えるけど、なかなか出会わないよね。

cocoronちゃんの地区はラジオ体操今週からでしょ?
我が家は夏休み1日目からで、
昨日は朝からお弁当2つ&ラジオ体操の当番をしてからのイベント参加・・・
そして帰ってきてみれば、土砂降りの雨で洗い直しの運命となった洗濯物・・・(笑)
重なるよね~^^;
Posted by lis*lis* at 2012年07月31日 16:21
hanamama さんへ

昨日は暑い中、遊びに来てくださってありがとうございます!
そして、かなり怪しげな格好で駐車場係りをしていたのに、
声を掛けてくださってありがとうございます!

またお会いできたらうれしいです^^
そして、今度はゆっくりお話も出来たら・・・
Posted by lis*lis* at 2012年07月31日 16:23
そうそう!二木は月曜からラジオ体操やった。
そうとは知らずに、初日に学校に行ってしまった我が子と近所の子。
お疲れ様って感じです。

昨日の雨、すごかったね。
それはそれはお疲れ様でした(汗)
身体こわさんようにね。
Posted by cocoroncocoron at 2012年07月31日 17:04
cocoronちゃんへ

あれれ、そうだったんだね~。

夕立ってほんとビックリだよね^^;
今日も明日も仕事だし、結局洗濯物がたまり気味だよ・・・
Posted by lis*lis* at 2012年07月31日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。