シャトレーゼ

今日は天気予報どおりに雨ですね~。
雨の日はやっぱりちょっと肌寒い・・・

そんな肌寒い日なんですが、
シャトレーゼ白州工場の工場見学に行ってきました。
メインはもちろんアイスの食べ放題^^
だって無料だし~♪

久しぶりに行きたいね~。って時々話していたんですが、
昨日夕方、たまたまHPを見たんです。
すると今年春から予約制になったらしい。
7月1日を確認すると、残りは9時半からの枠が5名のみ。

これは行ってこいって事だよね~。と、すぐに予約してしまいました^^

シャトレーゼ
前回行ったのは、ことりんを妊娠中(つわりの時期)で、
食べた後にいい思い出が無かったんですが・・・

今回は1人3~4個くらい食べて、
さらにそれぞれの食べているものを味見して、
色々なアイスを楽しんできました♪

予約さえ出来れば、無料で楽しめるのでおすすめです♪

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2012年07月01日14:56おでかけ
この記事へのコメント
シャトレーゼが予約制になっちゃったなんて!

あそこは山梨方面へ行ったとき、
「ちょっと行ってみる~?」って寄りたい場所だったのに~。

でもまた行ってみたくなりました。
Posted by mi- at 2012年07月02日 07:34
mi-さんへ

そうなんですよ~。
予約制になっていてびっくりですよね。
でも、そのおかげで混まないで楽しめました^^
Posted by lis*lis* at 2012年07月02日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。