祝!退院

本日無事に退院してきました~!!
学校は来週からになるんですが、これで一安心です。
毎日早朝に家を出て、夜消灯後に家に帰る生活を続けて来たわけですが、
これで日常に戻れるとなると、
気が抜けそうです・・・(笑)

同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2012年05月24日13:47子供
この記事へのコメント
おめでとう!
ホント、みんながよく頑張ったね!
気が抜けた頃、疲れが出やすいから、lisちゃんもしっかり休んでね。
Posted by cocoron at 2012年05月24日 13:57
あぁ~。良かった。良かった。
ほんとにおめでとう☆
家族で乗り切った6日間だったね。。。
ここからドォーーーと疲れが出てくるから
しっかり食べて、しっかり寝てください。
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年05月24日 16:55
cocoronちゃんへ

ありがと~♪
ほんと気が抜けるってこういう感じなんだろうな~って
実感しているよ(笑)
Posted by lis*lis* at 2012年05月26日 10:28
遊花工房さんへ

ありがと~♪
疲れているけど、実はそんなに動いていないし、
栄養はとれていたりするので、
相変わらずやつれていない自分が悲しいわ~(笑)
Posted by lis*lis* at 2012年05月26日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。