知能犯?

我が家の3歳の次女の話です。

昨日長女(10歳)とアイスの取り合いをした時の事。
じゃんけんで決めようという事になったんです。

次女「じゃあ、チョキだすからね」
(譲りたいのか自分が欲しいのかは不明・・・)
長女「うん、分かった」

じゃ~んけん、ぽい!

次女→パー、長女→グー

次女「あ、間違えちゃった~。ごめんごめん、パー出しちゃった」
長女「・・・」

この様子を聞いていた私達大人はもちろん大爆笑。

素直にグーを出した姉に、裏をかいたようになった妹。
たまたまだったと思いますが、
恐るべし末娘・・・と感じた出来事でした^^


さて、ただいまオーダー頂いた夏の必需品?を作っています。
知能犯?
県外の方からもご注文頂き、再度問い合わせていただいたとの事。
本当に感謝です。
でも、問題もありまして・・・
生地が残り少ないです。
もう少し夏に近づけばお店に出てくる事を祈っていますが・・・


同じカテゴリー(子供)の記事画像
春ラン
おめでとうO(≧∇≦)O
芋掘り
吹奏楽コンクール
サッカー
児童館まつり
同じカテゴリー(子供)の記事
 春ラン (2017-03-19 07:10)
 おめでとうO(≧∇≦)O (2015-08-06 19:02)
 芋掘り (2015-07-25 08:04)
 吹奏楽コンクール (2015-07-21 07:43)
 サッカー (2015-06-07 18:57)
 児童館まつり (2015-06-06 19:16)

Posted by lis* at ◆2012年05月07日21:01子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。