salut!

GW前半に横浜で行ったお店の商品が数日前に届きました。
salut!というお店なんですが、
結構前に義姉さんに話してあったんですが、
私自身はすっかり忘れていたんです(汗)

でもね、行ってみてすごく良かった~♪
↓↓購入してきた物です。

salut!
あ、他にもあるんですけどね・・・
上に置いてあるものは別なんですが、この棚が1050円なんですよ!
他の棚も1050円♪

すっごく幸せなひと時だったな~♪
今度横浜に遊びに行った時にも時間があったら行きたいお店です^^

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
松本ぼんぼん
ほたる祭り
開庁記念イベント
イベント日和
善光寺
ミスチルライヴ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 松本ぼんぼん (2015-08-01 18:39)
 ほたる祭り (2015-06-13 22:12)
 開庁記念イベント (2015-05-24 15:51)
 イベント日和 (2015-05-24 12:42)
 善光寺 (2015-04-29 10:33)
 ミスチルライヴ (2015-04-11 22:53)

Posted by lis* at ◆2012年05月03日16:55おでかけ
この記事へのコメント
サリュの雑貨かわいいよね★
特にリサイクルウッドシリーズいいよね。

私もディスプレイ棚はここで調達してるよ~

ジョイナスはナチュキチもあるし、ニームやsm2とか服もかわいいのがあるよね。
今度lisさんと横浜トークしたいわ(・∀・)
Posted by ほおみい at 2012年05月03日 17:38
安っ!!
材料買ってくるよりも安い!
めっちゃ、かわいいよ。
いいな~。横浜か~。
我が家とは無縁・・・。 行ってみたいな。
Posted by cocoroncocoron at 2012年05月03日 20:35
ほおみいさんへ

うんうん、どれもかわいかった~♪
今回は旦那についてきてもらったけど、今度は1人でも行けるかも・・・
今度行くときは前もって色々教えてもらいたいな~^^
Posted by lis*lis* at 2012年05月04日 18:08
cocoronちゃんへ

ね、安いよね^^
自分で作ろうかと思った気持ちも、ぶっ飛んだよ(笑)

地方から出た事が無い私だけど、
義兄さん家族が住んでいるおかげで、
すごくありがたいです^^
Posted by lis*lis* at 2012年05月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。