アコーディオンポーチ

今日はPlanDomamaさんで、アコーディオンポーチのワークショップに参加してきました。
気になっていたポーチだったので、4月の開催を楽しみにしていたんです♪

私が作ったアコーディオンポーチは↓こんな感じです。
アコーディオンポーチ
ちょっとレトロな感じでしょ^^
背面のタグは下に付け過ぎてちょっと失敗ですが、自分用なのでね^^;

製作中の様子は↓こんな雰囲気でとても楽しく参加させていただきました。
アコーディオンポーチ
完成後にはご主人様から(素人でも分かるほど家で飲むのと全然違う風味の)美味しいコーヒーを
入れていただき、marikoさんの美味しい天然酵母のスコーンもすごく美味しかったです♪

終始マイペースに過ごしていたことりんに温かく接してくださった、PlanDoママさん、marikoさん、
他の参加者の皆さん本当にありがとうございました。お世話になりました。
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
またいつか都合が合えばぜひ参加させていただきたいです!





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ネコネコポーチ
リボンヘアゴム
長財布
長財布
お買い上げプレゼント
大人用ガーゼマスク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ネコネコポーチ (2018-11-25 17:11)
 リボンヘアゴム (2018-11-22 21:46)
 長財布 (2018-03-30 14:53)
 長財布 (2018-03-29 20:11)
 お買い上げプレゼント (2018-03-22 20:59)
 大人用ガーゼマスク (2018-03-21 18:31)

この記事へのコメント
lis*さん

こんばんは☆
早速記事にしていただきありがとうございました。
本日はご参加いただき本当にありがとうございました。
レースとチロリアンテープの使い方がステキでした☆

また次回もご都合が合えば是非、ことりんちゃんもご一緒に
ご参加くださいね♪

私もハンドメイドの輪が広がって嬉しいです。
Posted by mariko at 2011年04月20日 21:09
marikoさんへ

コメントありがとうございます♪
今日はありがとうございました^^
また作りたくるほど可愛い形のアコーディオンポーチに出来はどうであれ大満足です^^

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
Posted by lis*lis* at 2011年04月20日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。